お客様の声no2
「”イノウエの工事”の好評を聞き続けてきました」(新発田店)
お客様の声
「”イノウエの工事”の好評を聞き続けてきました」(新発田店) |
リフォーム無料相談はこちら
TEL.0120-26-1806
お客様からの声
さまざまな工事を娘の住居でお世話になりました。
そのさまざまな度に「イノウエの工事」の好評を聞き続けて来ました。
何が…とは具体的には書けませんが、心ある対応とかす早くこちに向いて下さるとか、今の会社に不足がちなことに満足させて下さっていると思います。
お支払い時のティッシュ1箱にも私たち客は一件落着の気持ちを深くします。
新しくアパートの修理等これからもお世話になりたいと思っています。
担当者からのコメント
本間 (新発田店)
この度は、給湯器交換工事のご依頼を頂きありがとうございます。
また、お客様の感謝のお言葉とご丁寧なお葉書を頂戴し、私共も大変嬉しく思っております。
今後も、お住まいのお困り事やご相談等がございましたら、お気軽にお声かけ頂ければ嬉しいです。
何卒、宜しくお願い申し上げます



